2008年6月3日火曜日

おまえさんの恨み晴らしてやったぜ

今日はオヤジと俺が仕事が休みだったので3人で(俺、オヤジ、弟)でパチ屋でいってきました。
一周年記念ってことで仕事人を打つ気で戦場にいってきました

最初、俺が台を選んでいると、弟が打ち始めており、先制で弟が投資2000円でカクヘンGET!
「お~幸先ええのぉ~」と俺が羨ましく思っていると
次、オヤジが投資3000円で単発GET!
「こいつら、運よすぎやぁ~」と俺だけ当たらず5千円もってかれる。
そのあと、弟が大連荘(13連荘)している中で弟から一箱もらい、隣で打つことに。
なんとそこで・・・・ あれ!? トッカクひいちゃった!!!!
そこから 連荘がとまらず9連荘! 「弟よ ありがと~!」と心の中で感謝して打つのを終え換金に。
結局8箱だして終了したかな。

オヤジはあんまりパッとしなかったけど一万円勝ちしたのかな。  
しかし、パチ屋にいって3人勝つとか今日は本当に運がよかったな~。
ちなみに弟は6万勝ち 俺は4万勝ちで 3人で10万以上勝ったかなw

(上の出玉が弟、下の出玉が俺)



帰りにラーメンを食べて帰る3人の姿


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家族でパチ屋なかなかいいね~!!

匿名 さんのコメント...

家族でパチっていいねぇ。うらやましい。
俺のとこは弟がまったくやらないから
年に1度母親と行くくらいだ~

匿名 さんのコメント...

家族でパチって(ry
いや、そんなことどうでもいい。
無双・肉・エヴァ・パワフルで負けまくりの
私になんでもいいから勝たせてくれ!
無双・エヴァは低稼働でイモだし、
肉は6じゃないとお話しにならないし、
パワフルは・・・なんなんだろうねアレ
どうやったら出るんだろうね。