2008年5月28日水曜日

ナビ

今日はいつも通りに仕事に行くためにオカンの車(オカンカー)で現場に向かおうとしたら、何かがおかしと思い、車内を見たら・・・ナビがついてました。 

家に帰ってオヤジに聞くと
「あぁ、それなら俺のヘソクリでナビを買ってつけたぞ」って言われました。

その時はちょっとだけ感動しちゃったねw
少ない小遣いをオカンから貰いチョビチョビ貯金してたんだなぁーっとw 

みんなのオヤジとかはどんな感じかな?
うちのオヤジと一緒でやっぱりヘソクリとかしてるのかな


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチの親父もかなり溜め込んでる様で、カーナビと42インチの液晶TV(アクオス)買ったしw
さすがに新車を買うのは諦めた模様w

匿名 さんのコメント...

ナビ欲しいわー。
いまだに地図使ってますよ^0^

匿名 さんのコメント...

ガチャさん>やっぱオヤジは金を溜め込んでるもんだよなw
でも、ナビと液晶テレビを2個も買うとかどんだけ金持ちなんだよ!w

みこちゃん>ナビで道を探すよりも地図を見て道を覚えたほうが自分の為になるぜb
でも、時代おくれだな^^