2008年5月23日金曜日

始めの一歩

今日から、ブログのスタイルを変えて新しく更新して行こうと思ってます。
いつも三日坊主になるから心配だけど、今回はがんばって見ますw

書くことはとりあえず、リアルな事を書いていきたいと思います。

今日は俺のリア友なら知ってると思うけど、告白してきました。
結果は見事「ごめんなさい」でした。

分かってたけどやっぱ失恋って悲しいよねw

今まで俺の周りで心配や応援してくれてた人本当にありがと。
俺は良い友達を持ってると皆に胸をはって言えるさ。


だけど、当分はもう恋をしないようにしようと思うw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1get!
これからチェックしますω`)

匿名 さんのコメント...

これからできる限り更新したいと思うので、NEさん新しい俺を待っててくれ!