2008年5月25日日曜日

今更

スロットを真剣に打たなくなってきた、この頃だけど
昨日だけは6時間も休憩なしに打ってきたぜw 最近の俺は、スロに飽きてきたのかなw



打ってきた台はシスタークエストなんだけど意外に楽しかったかな

そこで、シスタークエスト、プロ! 写メをとってきたから設定を推測してほしいw
俺の予想では6だぜ
なぜなら勝てたからな♪







データの粒は、ほとんど100G~200Gです。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分ならその状態で捨ててあっても座るかは微妙かも。。
座りはじめた時の数値とベルによっては続けるかもダケド。。
って事で予想。

①高設定のバケ超引き弱が3割
②低設定ビッグ超引き強が7割クライ?



ちなみに個人的な座る優先順位は

打ちたい台>よさげなそこそこな台>高設定な嫌いな台

いくら高設定でも嫌いな台だったら打ちたいものの魅力には勝てません(。。
そして負けが増えます(。。

匿名 さんのコメント...

俺の予想は2日前から1,3,2ですなw
6なんてそうそう置かないデスヨ
合成からみてもそんな感じ。
しかし、よー回してるなぁ。。。

匿名 さんのコメント...

>うみゅさん
ですよねw
俺もやっぱり打ちたい台は打つべきだと思う! 負けても勝ってもねw

今 俺の中で2027が無性に打ちたくて設定はいってないって判ってるのに・・・ 打って負けてしまう・・・ってパターンだね;;


>くまさん
店側もそう簡単には設定6なんか入れるわけないよねーw  
俺も分かってるんだけど勝ったから設定6だ!って思ってしまってるw

この店はすごいと思う。 普通の店はシスクエなんか過疎台だよね・・・。